忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
さぼリでした・ガーン カレンダーメーカー
風邪!!! 季節の変わり目・・・・ 絶対ひくよね? んでも ウチは風邪ひかんかったんやけど・・・・ やっぱり カレンダーメーカー おみとーし やね・・・・ 疲れ たまっとるんや(;・∀・) 風邪ひきました・・・・ 旦那には 「 でも風邪ひ しかもこんなの見つけました カレンダーメーカー とある1ヶ月の予定が書かれたカレンダーが出てきます さっそくやってみた まずはぶらっく☆(^-^)ノで 働きすぎだろ?あんまり仕事に燃えるタイプじゃないんだけどな^^; 本名でもやってみた あれ しかも 佐藤ハナ子高校とか笑 佐藤ハナ子市とか…笑 その中にカレンダーメーカーってのがあっ 話題が思いつかなかったので脳内メーカーの結果を・・・ リュウド↓ ムイ↓ 私そこまで悩み多くはない気がするが(笑 2007.10.16 Tuesday 20:14だとも知らず 風邪ひいた 寒いし、長引きしそうだな(┰_┰) カレンダーメーカーやってみた。

一ヶ月、日曜から木曜が遊(び)、金曜、土曜が読書。

遊んでばっかりじゃん(笑)カレンダーメーカー知らない人いますかね?そしてタイトルに釣られていらした方、ご苦労様です。

わはは。

mi-koさん のところで知った、 カレンダーメーカー 。

やったるで! ってなことで、名前をいれてポチっとな。

30代にもなって、学生みたいな生活… しかも、オチがない。

最悪だ… orz
PR
by エンタメ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック